インプラント、審美歯科治療に関するご相談・お悩みなら佐賀の「おかむら歯科医院」まで

一般歯科

一般歯科では主に歯の痛み、虫歯や歯そう膿ろうなど、保険診療内での治療を行います。
虫歯は普通のけがと違い、時間がたつと治るというものではありません。口元や歯に痛みや違和感を感じたら当院にご相談ください。

予防歯科・メンテナンス

治療後の健康なお口の状態を維持するために、PMTC(専門的な機械歯面清掃)、シーラント(予防充填法)、フッ素塗布などを行います。

インプラント治療

人工の歯根をあごの骨に埋め込み、そこに人口の歯を装着することで、入れ歯ではない、天然の歯と変わらない歯を手に入れることができる治療をインプラントといいます。

審美歯科

審美歯科とは、総合的な歯の美しさを修復する治療のことを言います。歯の見た目にお困りの患者さまなどに、自然な美しさの歯を手に入れる治療を行います。

ホワイトニング

ホワイトニングは、安全な薬剤をつかって、ご自分の歯を削ることなく、白い歯の輝きを取り戻す方法です。
ご自宅で行うホームホワイトニングと、歯科医院で行うオフィスホワイトニングがあります。

矯正歯科

歯並びを整えることで、正しい噛み合わせを取り戻します。矯正は子供の時から始めなければ遅いと思っていませんか?大人になってからの矯正もご紹介します。

入れ歯(義歯)治療

失ってしまった歯の代わりとなる入れ歯や、義歯を使う治療です。保険が適用されますし、治療時間も短く済みます。

小児歯科

お子様のための歯科治療です。当院では、お子様が嫌いにならない小児歯科治療を心掛けています。